2022/10/07 07:53 第110話

文字数 842文字

漏れはこれから分割睡眠を行うこととするお!! 具体的には昼まで眠る!! それから病院に行くお!! はい! 今回は宣伝がいっぱいあります。何故かというと、何故だかわかりません(どーん!!)。
とりあえず、『抹茶ラテの作法と実践』の第五話は、めちゃくちゃ面白いので読んでください!! 控えめに言って、面白いです!!

次に、思わず投稿してしまった『抹茶ラテ草稿【作法と実践:構想メモ】』。これを読むとあたまが「??????」となること請け合いです!! ぜひ!!

そして、『早退届』第194話 すでに部屋やスケジュールが地獄だった、です!! 絶望感バリバリなのが、笑えると思います!!



個々の説明をしたいけど、睡眠時間が削られてしまうので、「読んでね!!」としか言いません。オススメは抹茶ラテの第五話です。これ、自分で書きながらげらげら笑っていました。でも、不謹慎なので怒るひともいると思います。人生さまざまだよね、というのは、早退届の今日の更新でも言っています。揚げ句の果てに『草稿』を提出してしまい、よく考えたらこれ、今月中に抹茶ラテ完結させなくちゃいけないのに、こんなことやって自分で退路を断って、どーすんだろ、って話ですよ。まったくわからん。



身体が動かない日、また、金縛りなど、身体が不調です。そろそろ本気でヤバいです。退路なんてないので、ここで限界を超えると、死にます、物理的に。更新がぱたりと止んだときは、察してくださると嬉しいです。ほんとに、金縛りなんか、意識があるのに数時間動けないのは苦痛を通り越しています、毎回覚悟しています。昨日や一昨日のように、気温が著しく変わって、眠り続けるときも、「そろそろダメかも……」って思ってます。なんとか生きているけど!! 思ったより地球は僕に優しく出来ていない。かなしいけど、誰かに愛して欲しかった……。それだけです。以上、これからお昼まで、眠ります。眠れたら、だけど。おやすみなさい。

2022/10/07 07:53 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み