2022/07/17 03:47

文字数 380文字

はてさて。今は午前三時過ぎなのだけど、さっきコンビニに買い物に行って帰ってきて、買ってきたお菓子を食べていたところなのです。おいしい、って気持ちは、楽しい。うきうきする。ライトノベルを読んでて、「あーもう!」ってなって、哲学書を読んで。ラノベ進まないのに哲学書を読了してしまった感じです。読んで終わりじゃなくて、付箋貼った箇所を雑記帳にまとめる作業が残っています。これがすごく時間がかかるんだよね。でも、楽しい作業でもあって。

付箋を貼って資料は読むのが基本なのだけど、今日も付箋を貼って読んでいたら、なんか勘を取り戻せそうになったよ。ストーリー物、つまり小説、も読まないと、感覚が完全には戻らないので、これ書いたらラノベの続きでも読もうかな、と。

連載は、小休止。ちょうど休めるポイントにいるからね。では、頑張ろう、早朝だけども。

2022/07/17 03:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み