2023/09/18 21:23

文字数 720文字

ギター弾いてた。あー、良い。治りゃしない最果てのロンリー。そうだった、この感覚。明日はイケメンと映画を観に行く。気分転換をしよう。ギター弾いてたらハッピーだった。明日は映画やサウナでハッピーになる予定。早起きしなくちゃ。映画、カンフル剤になるといいな。這う這うの体だからね、作家として、今、僕は。web作家・成瀬川るるせ、どこへ向かうのか、自分でもいまいちわからないのだよね。友達とトークする時間は、大切。なにか、明日、見えてくるかもしれない。期待大だぜ。そう、そのイケメンくんから音声データをもらって。彼の声のワンショット音素材なんだけど、かなり良い感じ。そのうち自分のつくる楽曲に使いたい。今は楽器、勘を取り戻さないと、へたっぴに逆戻りしているのでダメだ、レコーディング出来ない。あと、そのイケメンとスタジオに入る約束をした。そのうちスタジオにこもって音楽で遊びたい。ジャムるよー。執筆お休みしているのだけど、小説を書かなくても、言葉は止めどなく溢れるくらいにはコンディションは回復してきている。あー、ところでiPhoneの充電が5%くらいしかなく、MacBookも40%、Apple Watchもそのくらい。まだまだ書きたいところだけど、そろそろ切り上げてご飯を食べて明日に備えようかな。ストレートで飲んでたトリスも空瓶になったし、煙草も切れるし、ああ、今日は仕事大変だったけど、ハッピーな一日の終わりを迎える。コルトレーンのグリーンスリーブズ聴いてて、楽しい気分だよ、今。じゃ、そういうことで、映画、電車に乗り遅れないように頑張る!! ではでは。またお会いしましょう。
2023/09/18 21:23 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み