2023/03/17 22:46

文字数 257文字

今週は忙しかったなぁ。明日からまた忙しくなるけども。体力は限界だよー。疲れた。ほんと、もうどうでもいいや、こまかいことは。大ざっぱに物事を捉えないとくたばる。気にしないようにしたい、いろいろと。お風呂に入ってから、今夜はとっとと眠ろう。今日はひなビタのジャズアレンジコンサートが開かれたらしい。凄いなぁ。僕はしばらく身動き取れなさそうだな。毎日きっつい。しゃべログでさえ、更新出来るかわからない。今月中に役場に行くだけで大仕事だ。その他、腰などの治療に行かねばならないし。うっひー。
2023/03/17 22:46
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み