2022/10/12 07:57

文字数 662文字

今日はこれから仕事です。僕は気候の変化にまだ慣れていないかも。早朝、起きて『抹茶ラテの作法と実践』を、1話分書いて、二度寝して、さっき起きました。本文を書く気力さえあれば、どうにか月末までに完結出来そう。頑張らなくちゃなー、ってところです。今日はエピソードだけでなく、帰宅したら活動報告も書こうかな、と思います。昨日、本日ランキング1位になったので。嬉しいよね、そういうの。モチベーションに繋がってさ、頑張ろう、ってなる。ありがたいことです……が、友達に話したらさ、「書籍化もしてないし、これからだよ」って言われました。確かに。まだまだこれからだ。満足しちゃいけない。

ああ、そうだった。仕事、今日は時間自体はあるのですよ。で、Macは持っていけないので、WinPC持ってこうと思うんだよ。それで、『抹茶ラテ』ってwordで書いてるから、もしかしたら、PCでエディットも出来るんじゃないかな、って思うのだけど。MacとWinは仲が悪いけど、同じソフトならどうにかなるか? っていう。試したいと思う。まあ、onenoteはiPhoneとMacで同じく使えるので、Winも大丈夫っぽい気はするよね。Winだったら、ウェブアプリでwordはエディットできるし。ちょっと試してみますか。

昨日は、読書も少し出来たんだよね。やっと、読書も出来るくらいには落ち着いてきた、メンタルが。暫くの間、ヤバかったもんな、メンタルがボロボロで。おっと、どうやら行かないとならないみたいだ。じゃ、今はこの辺で筆を置こう。

2022/10/12 07:57
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み