2023/09/07 20:37

文字数 464文字

掃除をしていたら土砂降りの雨になってしまい、中断!! 換気しながらじゃないとならないし、頭痛はし出して、ロキソニン行きになってしまったから。修羅街挽歌、そろそろ次の更新が出来るピースが揃い出したよ。いつも僕は長編は難産だけど、今回、修羅街は一ヶ月以上ブランクが空いているので、きついものがある。これ、抹茶ラテや百瀬に戻るときはどうなっちゃうんだろうか。全くわからん。

で、次の日。一日倒れていた。疲れた、眠っていただけで。



成瀬川るるせ【DTMアカウント】

@DTMrulerse

格安Mac開発により、大量生産でパーツ代が安くなり普通の価格帯Macが高性能になるような気がする。



と、いうことで、アップルが3〜6万円台のMacを開発しているというリーク情報があって。楽しみだな。今、書くことなにも思いつかない。あたまからっぽだ。おなかが痛い。ああ、『修羅街挽歌』第26話 やぶからスティック【17】長州ファイブ1、を更新しました。よろしくお願いします。頭痛やおなかいたくて体力を消耗しすぎたよー。うひー。

2023/09/07 20:37
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み