2022/07/02 22:47 第25話

文字数 321文字



今夜は曲をつくっていました。いつも通り、ラフのあそび録音ですけれどもね。プラグインも充実させて、もうバッチリです、……使いこなせれば、ね。新しいDAW(デジタルオーディオワークステーション)は、まだ基本もわかっていない。今、フェネスっていうアンビエントギタリストの公式プレイリストを聴きながらこれを書いているのだけど、このフェネス、ギタリストだからギター弾くんだけど、FXプラグインなどでギターの音色も、カタチさえも壊してしまうのですよー。こういうの、見習いたいな、って思うのです。ryoji ikedaに、フェネス。坂本龍一もそこに加えて、彼らのような実験的なことして遊びたい!! 楽曲で自由に飛びたいなぁ。

2022/07/02 22:47
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み