2022/11/19 07:32

文字数 568文字

今日も仕事、頑張ろう。サロンパスを貼って眠ったら、少しよくなった。それでも痛いけどねー。何日か、サロンパスを貼って眠ることにしよう。帰宅したら『死神』の続きを書くための準備を始動させる。まあ、だらだらやろうと思う。そう言えば、講談社現代新書の編集長さんがいいね、をくれたことで、存在を把握することが出来、フォローボタンを押すことが出来た。って、タイムライン見るかというと、なんか刺激を過剰に受けるタイプなので、あまり見ないけどね。ソシャゲ、ログインすらしていない。今月、今日からずっと、予定がない日が存在しない。本当に死神の作業できるかなぁ。ちょっと不安。なんでこんな事態になったのか。お金になればまあいいか、とも思う。冬はあまり仕事、ないからね。今稼いでおいた方がいい。来月はoffice365のサブスクを更新しないとならないんだよな。あと、新海誠監督の映画を、また観る必要性が出てきた。仕方ないなー、時間が出来たら観よう。たくさんいろんなものを摂取しないとならないし、だらだらとだけれども、進むだけだ。進もう。ああ、身体痛いー。これから仕事だー。急がなくちゃならないのに、こうだらだら文章を書いていると、ちょっといいね。表紙のラフは、今日か明日更新する予定の『早退届』にアップしますね。いや、たぶん。
2022/11/19 07:32
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み