2023/07/24 04:45

文字数 404文字

最高にエキサイティングな読書期間になっている。NOVEL DAYSに小説を書くようになってから資料以外はほぼ本を読めない状態だったのが、ここのところずっと小説も読めているのでハッピー。ジョイスを読み返そうかな。まずはここからおさらいしていこう。そうそう、ツァラはやっと読み終えた。楽しかった。ダダイスト新吉の詩を読むターンでもある。そっちと資料読みもしていく。仕事の本も合間に読む。とにかく読まないと始まらないのだ、なにもかも。まさか読むことが仕事になるとは数年前には思ってもいなかったし、小説執筆に関しても、こんなに贅沢に時間を使って読むこともすることが出来るとは思っていなかったし、うーむ、最高。もっともっと読んでパワーアップしたいよー。楽しいぜ、ったく。付箋を貼った本の資料まとめも、再開させていこう。スロットル全開で行くぞ。あ、小説も書くぞー!! 頑張っちゃうもんね。
2023/07/24 04:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み