2023/06/18 04:04

文字数 267文字

今日か明日には桐乃さんからも今回の旅のことについての文章、第一弾が出てくると思うし、僕は安心して今日はお仕事頑張ろう(笑)。

しばらくは『修羅街挽歌』を書きながら山口県で買ってきた本を読めればいいかなぁ、と。ゆったりしますぜ、だらだらと。写真付き記事がまだあと一篇あるので、それをさらっと書いてから、桐乃さんとのやり取りを中心にいろいろ書いたりするので、しばしお待ちくださいね。僕の方は、今から書ければ書くけど、仕事終えてからの更新になるかも。さすがに疲れがたまりました。回復しながら書いていきまーす!!

2023/06/18 04:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み