2023/09/22 14:33

文字数 449文字

Twitterが有料化したらThreadsで呟く。基本的にしゃべログやnote、それにNOVEL DAYSあるからいいや、って気はする。連載も始まったことだしな、僕は。そっちの方で頑張りたい。言いたいことを全部作品に詰め込むのが本当はいいんだと思う。今書いてる原稿が、テーマをベタに追っているので、崩して、関係ない話も詰め込みたいな、と考えている。現在、今月更新分の原稿は出来ている。それでも8000文字くらいだぜ。結構いろいろ詰め込めるんじゃないかな、と思う。ただ、来月以降は、更新頻度減るかもしれないな。わからん。一気に書き上げるのがジャスティスだが、立ち止まりたい、途中で。体力がないんだ、今。今年は夏が暑すぎた。なにもしない、ってことがなかなか出来ないので、なにかするしかないのだが、なにかってなんだよ、という話だ。まあ、なんでもいいや。珈琲フロート・ダークリーも、更新がない日が増えていくんじゃないかな、と思う。無理して書くものでもないしな、しゃべログは。
2023/09/22 14:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み