2022/12/11 04:49

文字数 594文字

おはようございます。じわじわと物事を進めるターンになっています。仕込み時期っていうのかな。表立ってなにかやるターンではなくて、「思考ターン」だね。今日は帰宅したら流石に原稿をやらないと締め切りに間に合わないので、兼ね合いが大変だけども。今のNOVEL DAYSの殺伐とした雰囲気のなかなら、連載休んでインプットやほかの原稿を進めて、次に備えていた方がいい。そう、判断しました。『抹茶ラテ』は後回しの予定。帰宅後のことは帰宅後考えるとして、今は仕事の前にこれを書いていて、仕事のことを考えてる。なかなか面倒っちぃぞ。詳しくは省くけど「これ、なんの業務やねん」ていう仕事も今日はこなさないとならないので。ゲーム、全然プレイしてないし、読書がはかどっているかというと、そうでもないんだよね。これから冬は仕事、あまりないので、僕の冬眠期間が始まるのだけど、それはまだもうちょっとだけ先の話。

FGO、新宿をやっとクリアしたよー。そこで止まっているのだけども。友達からLINEがあって、今度追加されるシナリオも文章量が狂っているらしい。やべぇな、プレイしたい。どんだけ時間があれば足りるのか。ゲームは息抜きに、とは思うけど。

ああ、FGOの新宿はシャーロック・ホームズとモリアーティ教授の話だった。最高だった。さて、仕事まで時間があるから、イリヤを観るの、続けようかな。





2022/12/11 04:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み