2023/01/31 04:30 第224話 自由詩

文字数 370文字

自由詩


「おまえはもう終わりだ」という声が絶えず聴こえる。

終わらない。

僕はこれからだ。

焦るな。

敵を見定めろ。



「ゆっくり、静かに、僕はおまえを殺す」



過去の亡霊が絡みついてきて身動きがとれなくなる。

絡みつく敵の腕や足を引きはがすように、僕は弾丸を撃つ。

距離をとって、上手く狙え、相手の心臓を一撃で撃ち抜くんだ。



「なにも終わっていないよ。おまえ以外は、ね」



なるほど、ならば終わらせてやるよ。

終わっている僕が終わりにしてやるよ。

僕はこれからだ。

それは僕が決めた。

死んでくれ、僕のために。

今はもう見えない敵を射殺するためにだけ、僕は生きている。

恥ずかしいね、ああ、恥ずかしいさ。

僕をあの日、裏切ったあいつを殺害し抹消することが、

僕の目標だなんてね。

惨めでみすぼらしい、これは愛と恋を殺す詩だ。

2023/01/31 04:30 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み