2023/10/04 19:31

文字数 426文字

KORGガジェットを友達にお勧めした。Zulch(チューリッヒ)というガジェット(エフェクトもかけられるソフトシンセ)がオーディオステレオ録音に適しているからだ。友達、どうもiPhoneだと録音アプリ使っていて「ステレオ録音、iPhoneじゃ出来ない」というのでDAWを入れて2inのオーディオインターフェイスにマイク両方刺せばいける、という話をした。ふーむ、そして今日はアメリカから輸入で楽譜が届いた。ハッピーだぜ!! はい、そんなこと言いつつ、左手親指負傷しているのでギター弾けないですよー。我慢しなきゃなぁ。アンプも届いたけどさ。『廃園のトロンボーン』、今日も更新ありましたよーっと。小説を書こう!! 第十話までの原稿までしかまだなくて、それ以降はどうなるか。すぐには書けないかも。明日は頑張ろう、今日は早く眠ろう。眠らないと回復しないぞ!! 目の隈がヤバいし、限界だよ。ゆったりしたい。なにもしないでいたいなぁ。
2023/10/04 19:31
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み