2023/04/25 22:16

文字数 339文字

課題文学賞6で佳作になったーーーー!! わぁい!! 明日は用事で疲れそうなんだけど、その次の日は、仕事、出ても出なくても良い、とのことで、その日か、その日仕事に出て金曜日か、いずれかの日に、友達とスラムダンクを観に行きます。今、友達にスラムダンクを全巻貸しているので、友達には頑張って、映画館に行く前に全巻読んで欲しいところ。マジで今後も、節操なく執筆していく所存。よろしくですよー!! 頑張っていくねーーーー!! 今日は早く眠ろうと思ったらこんな時間に!! どうせしばらく小説を書く時間が取れない事態になると思うので、珈琲フロート・ダークリーにこもろうかな、と思ってます。G.W.はやっぱり仕事大変なので。活動報告もそのうち更新しようかなっと。
2023/04/25 22:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み