2022/10/06 20:08

文字数 618文字

新連載にレターをいただいて、嬉しくて飛び跳ねつつ返信を……と思っていたのだが、体力が限界でぶっ倒れてて、力尽きる前に返信をどうにかこうにか書いたのだけど、その後、二日間くらい、眠って過ごしました。仕事が休みでよかったぁ。まあ、用事をキャンセルしているので、明日、そそくさと動かないとならないのだけれども。

はい。今は力が戻りつつあるのですが、朝まで起きているようですねぇ。連載の原稿を進めればな、と思っています。これ、どう考えても締め切りまでに終わらない。あはは。まあ、いいや。煙草もストックが切れて、珈琲飲んだりしながらごまかしつつこの文章を書いてます。いや、倒れているときに連絡が方々からあり、返信作業を行っていたのです、さっき。

倒れてて(仕事を含め)連絡など滞っていた上に、部屋のゴミを片づけないとヤバそう。少しソシャゲでもプレイして、落ち着き、ゴミ片づけをしたいです。

これ、風邪だと思うのだけど、身動きが取れなくなったのですよ。最近、身動きが取れないことが本当に多くなって。困ったものです。あと、そういうわけで煙草が切れているので、つらいのです。煙草を切らした生活、一ヶ月ぶりです。電子煙草は、あるけどね。充電しておきました。そうですよ、結局、リコリコ10話までしか観てないのです。観なきゃなー。

新連載については、今夜も『早退届』にて。ニコチンの切れた僕に、果たしてまともな文章が書けるか謎だけど。

2022/10/06 20:08
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み