2023/03/05 10:14

文字数 420文字

友達からレインボーっていう、ディープパープルのリッチー・ブラックモアがやってたバンドをお勧めされて聴いているのさ。ブラックモア天才!! 昨日は一日眠っていて、回復、少しはしたかな、って感じ。まだわからない。ダメかもしれない。身体が痛い。疲れた、起きたばかりだけど。この続きはあとで書こう。今はぐでーっとしていたい。……で、数時間また眠って起きて。今の僕は身体性のことを考えている。激痛が走るなか、自分の身体のことを考えるしかないじゃんね。フィジカルのこと。これって重要だよね。自分の身体と考えが一体になっているかどうか。遊離していないか。こういうのはことに重要で。フィジカルのこと。新しく始まったプリキュアが参考になる気がするけど、観てるヒマがあるか謎である。湿布を全身に貼ったら眠り続けてしまって、少しは身体が回復したのだけど、なんとも難しいところである。MacBookを充電させながら今日の予定を組もう。
2023/03/05 10:14
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み