2023/05/08 01:19

文字数 268文字

ひとえに小説を書く、とは言えども、ジャンルたくさんあるし、いろいろ悩ましくて、今読んでる本などが必ず役に立つ確証がなかったのだけど、「そんなことはない」と、思い直した。僕、ちょっと頑張っちゃうもんねー!! うぇーい!! まだざっくりとしか言えないけど、かなり視野が広くなったので。あとは、たくさん読み込んでからアウトプットする、ということが重要だな、と。そうは言っても、連載なども進めるけどね。ひたすら頑張るぞい!! これを書いているのは深夜帯なのだが、もうちょい、今日は頑張る。がーんばーるよーーーー。
2023/05/08 01:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み