2023/10/05 23:17

文字数 340文字

小説を書き続けるにあたり、どうしても回復する必要がある。作曲でもしてりゃ自然と回復するが、今月、スタジオに入るので、それがどう影響するか、だよな。明日はギターを弾こう。今から弾いてもいいが、指をもっと回復させてから。こころだけでなく、身体も負傷しているのだ!! 僕は一体、なにを望んでいるのか、自分でもよくわからない。楽しければそれが一番であるような気がする。冬は仙台に行きたいな。そのためにお金をためないと。今年もいろいろあったなぁ。来年もよい年でありますように。って、まだ秋だけど。ざくざく書いて、読んで、楽器も練習して、ちょっぴり仕事もして。なんだかんだで仕事忙しくなっていく時期なので、頑張ろう。もう寝る準備しよう。今日もお疲れ様でした。
2023/10/05 23:17
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み