2022/07/09 07:45

文字数 426文字

朝起きて、アサルトリリィをプレイしてました。久々に戻ってきた感じ。しばらくはログインだけしておこうかな。マギレコを昨日、プレイしてたんだけど、本編ストーリー進めなくちゃなーって。やっと第二部第五章に入ったところなのです、マギレコ。これから仕事だけど、とても眠い。

二次創作ssを書こう!! 書こうと思えば書けるぞ!! だが、ゲームを進めてからね。特にアサルトリリィはレギオンストーリー読んでないんだよね。これがまたボリューミーな代物でさ。ss書くには都合が良いと言えば良いのだけど。ほかのひとの書いたssを読むことも忘れちゃならない。上手くウェーブには乗りたいところだ。

いや、そうそう。僕の次回作は、百合にはしない予定です。百合要素は入れる予定だけど、主人公は男子のバディで行きたいと思ってます。ああ、まあ、音楽もやりますよーっと。今年後半は、気楽にやっていこうと考えてる。進捗は『早退届』にでも書くので、よろしくです!!

2022/07/09 07:45
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み