2023/07/06 00:33

文字数 550文字

かろうじてさっき『修羅街挽歌』第19話 やぶからスティック【10】を更新した。章ごとにサブジェクト名を付けたので、ちょっとだけ読みやすくなったと思う。けど、進行中の文章については、名前を付けていない。章が変わるごとに名前を付けるスタイルにしたい。よろしくです。あとで『早退届』あたりでそれは詳しく書きたい。近況としては、神話部の夏企画の概要が決まったこと。「4000文字以内で神話を使った学園物を書く」というのがそれだ。意外と大変そうだが、頑張ろう。締め切りと発表日はまだ決まっていない。修羅街挽歌も、自分で話を大きくしてしまい、伏線回収というか、ちゃんと書くのにどのくらい時間がかかるかわからなくなってしまったのだが、面白くしようと思っている。詩の話をしようとしていて、それがメインになるはずだったが、どう考えても歴史がメインになりそうだ。まあ、そういう旅であったし、間違ってはいないのだが。こりゃ、夏は基本的に修羅街の作業で追われるかも。そのなかで夏企画をがーっと書きたい。いろいろなところで文章を書こうと思っていたけど、4000文字で新規小説を作成は結構大変だぜ。レベル高いしな、みんな。よーし、今年の夏もやること出来たぁぁぁぁ!! ヒャッハー!! 楽しむぜ!!
2023/07/06 00:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み