2023/11/06 23:56

文字数 294文字

アニメを観ていた。読書したいな。今は執筆をしないでいる期間中なので、気を抜くとTwitterにごちゃごちゃ書いてしまう。トロンボーンの隔日更新はまだちょっとだけストックがあるので続く。精神を穏やかにたもつために今、この雑記を書いている。短編小説を一篇くらい読んでから眠ろう。楽しいなぁ。人生って、楽しいなぁ!! ああ、今、最高に「生きている」気分だぜぇ!! 最高だよ!! 本当にそう思う。最高の作品をつくりたい。僕は作品がすべてだ。そういう人生だったし、これからも変わらないな。基本スタンス、基盤が作品至上主義だから。さて、シャワー浴びて身体を洗おうかな。
2023/11/06 23:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み