2022/11/14 02:46

文字数 753文字

これを書き終えたらインプットに入ろうかな。昨日は無事、プレゼン資料を作成し終えました。疲れたぁー!! でも、仕上がりに満足ですよ。頑張った甲斐があった。今日は一日、なにもない……はず。読書して過ごしたい。付箋がなくなったので、買いにいかないとならないし、目薬や洗濯用洗剤が切れたので買うようだし、生活の細々としたことはあるのだが、基本的にはなにもないし、なくていい。休ませてくれ。読書ピッチを上げないとならないターンに入っている。全然読書が進まない。自分の殻に閉じこもらなきゃダメだ。内面の強度を上げておかないと、今後、更なる戦いに向かうには心もとない。不勉強な僕だからこそ、詰め込める類いの事柄はたくさんある。おっと、今日は筆が乗るなぁ。とにかく引きこもるぞ!! 本は読み出すと楽しいのだが、集中する時間が取れないことが多い。ソシャゲなんかは、基本的には周回してるときは友達と会話してても出来るので、そういうのに流れがちなのだが、正直、ここらでパワーアップしておかないともう戦えない。残弾数はゼロに近いのに、孤独な戦いをしている。こりゃヤバいよー。いろんな方々からオススメ音楽を教えていただいたので、それらをBGMにしつつ、読書、やっていきますかー!! って、アレだよ、iPhoneをついつい眺めちゃうから、通知に気付いてダメなんだよな。完全武装して、閉じこもる時間をつくりたい。集中殺がれてる場合ではない。年内に新連載始められるのか、さっぱりわからなくなったぞ。まいったな。あ、灯油は補充しました。でもこれが、暖かいと眠くなるんだよな。付箋、忘れないようにしなきゃな。と、いうことで、昼間、買い物から帰ってきたら眠ろう。それまで起きていよう。
2022/11/14 02:46 コメント(-)| 随想遊戯
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み