2023/08/22 01:33

文字数 413文字

ぼっち・ざ・ろっくのadidasとABCマートのコラボ、良い。僕もadidasのジャージを着ることが多いのだが、シューズもたまには買おうかな、って気にもなるぜ。物欲の高まっている僕なのでした。今夜も更けていくのだが、ぼーっとしながらクールダウン。夏だねー。8月もあとすこしで終わる。「8月。おまえ、消えるのか……!?」みたいな、ね。そういう感じです、今。暑くてうひーってなっていた夏だけど、8月が終わるというその言葉自体になんとも言えない寂しさを感じるのだ。この感覚は意外とみんなわかるんじゃないかな、と思う。そうだなぁ、『密室灯籠』も〈夏の話〉だったし、夏って特別なんだよな。今年は、素晴らしい出会いのあった夏だった。なんて最高だったんだろうか、今年の夏。酷暑なんだけど。もっと元気になりたいな、今は。あと、ハッピーになるぞ!! そのために、生きるんだよ!! ぜったいにしあわせになるんだ!!


2023/08/22 01:33
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み