2023/07/14 08:20

文字数 359文字

原油の高騰のあおりを受けて、ジッポオイルが今までの倍の金額になっていた。具体的には1000円以上するようになってしまった。マジかぁ。禁煙出来ないよぉ。と、そんな感じなのだが、今日は朝から群像を読んでいた。面白い作品は面白いし、全部の作品が出来不出来はあれども光っている部分がほぼ必ずある。でも、だ。「僕ならこう書く」とか思うので、そんなたられば話はしてないで、エディタを起動させて小説を書いた方がいい。まあ、当面、連載などで忙しいから書かないと思うけど、未発表原稿。昨日、更新は『修羅街挽歌』第23話 やぶからスティック【14】桜田門外5。儒学と国学の話をしている。ぜひ読まれたし。連載はまだまだこれからだ。いつになったら僕は中原中也の話を書けるのか。まあ、だらだらお付き合いください。
2023/07/14 08:20
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み