2022/11/25 07:19

文字数 490文字

あたまのなかがごった煮スープになっていて、まだ小説は書き始められません。明日は拘束時間が短いはずなので、いろんなことを明日の帰宅後にして、今日は眠ろうと思います。眩暈がします。読書してたんだけど、じりじりと精神が削られます。どうも今夜はぼーっとした方がいいみたいです。うひー。ダメージの受け方がヤバい。勝手に精神が削られているー。そんなことってあるかよ、泣くぞー。あ、さっきフィリップ・K・ディックのTシャツを注文しました。『電気羊』と『ヴァリス』の(笑)。もう寝よう。お風呂には入ったし、明日に備えよう。では、この文章の続きは明日、朝早起きしたら朝書いて、そうじゃなかったら帰宅後に書こう。そうしよう。

で、夜中。

起きちゃったよー。一時半。すぐに寝ないで、なにか書いてから寝ようかな、と言ったところ。でも、書くことはないや。また寝ようかな。

で、さらに。

今、朝七時。起きた。そろそろ仕事だ。帰宅したら読書したり構想を練ったりしよう。基本、読書で。Scappleで人物相関図をつくれるくらい進めるといいなぁ。クッソ、あたまが働かない。くらくらする……。

2022/11/25 07:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み