2022/09/11 08:00

文字数 428文字

ブログアーカイヴの3が始まりました。うっひゃー。よく続いたものだ。昨日は文章についてんなんか言うひとがいたので、「まあまあ怒りなさんな」とかなんとか言って、裏側に成瀬川るるせの名前を書いた名刺をその方にあげたのだった。「小学生でも読める小説を書いているのでよろしく!」って言って。工場の社報かなにかのエディターをやっていたことがあるっぽかったので、本当に読んでくれるなら、僕の作品のこともわかるんじゃないかなと思って、なんつってね。

そう、名刺の裏側に、成瀬川るるせ、って名前を書いた名刺っていうのも、僕は用意している。手書きなんだけどねー。そういうことをやりつつ、昨日深夜、まきえさんからメッセージ来たのに寝落ちしてしまいました。今日の朝は友達からLINEが来て。そういう諸々を返せばいいのに、こうやってしゃべログの方を書いている、っていう。そろそろ仕事に行く時間だよ。ポカリスエットおいしい。

この文章はここで切り上げよう。

2022/09/11 08:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み