2023/02/23 16:00

文字数 473文字

妖精帝國を聴きながら、仕事の準備。昨日はサロンパスを貼らなかったので、身体が痛い。ああ、そうだった。『早退届』が、第300話になりました!! 現在26万文字。頑張りました。引き続きよろしくお願いします。しっかし、頑張ったなぁ、我ながら。次は公募用原稿を終わらせるターンかな。ほかの投稿サイトを見ると、期間四ヶ月で8万文字以上14万文字以内でお題出されて書くのもあって、「お題出されてから四ヶ月以内に原稿用紙200枚書けない奴は使い物にならないでしょ」というのが伝わってくる。僕も新人賞にひたすら送っていた時期は年に200枚以上を4作品は書いて送っていたわけで、そのときのペースを取り戻せばそういうゲームにも参加出来るけど、今はまだ、そういうモードではないねー。インプットしなきゃ、ってターンでもあるからさ。それにNOVEL DAYS、好きだしな。NOVEL DAYSでの連載、大切にしている。……はい、ここからは帰宅して書いてます。おなか痛い。本でも読みながら眠ろうかな。少しだけ公募原稿を進めよう、それから眠る。
2023/02/23 16:00
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み