2022/10/22 21:04

文字数 480文字

ヤフーで僕、成瀬川るるせを検索すると、ウィキペディアが表示される。ただし、赤松先生の『ラブひな』のページだ。僕は『ネギま!』のファンだったので、嬉しくもあり、また読み返そうという気もおこらないこともない。だが、まあ、活動家になって政治に行っちゃったので、赤松先生のことは語らないように、僕はこれからもしていくだろう。

疲れたな。明日の仕事はもっと疲れるのは決まっていることなので、今日は早く眠りたい。昨日は深夜帯に『抹茶ラテ』を更新したからな。日付的には今日更新だったわけだし、一日一更新が僕は基本なので、今日は書かないかもしれない。

昨日は、活動報告を書いた。抹茶ラテという作品は、ライブ感を出して書いているのだけど、わかりづらいかな、と思って、活動報告で、あらためてアナウンスをした、という感じ。

執筆しない期間が、生まれてくると思う。その間に、来年2月はおそらく『密室灯籠』の一行コメント最低でもがつくので、それを楽しみにしながら、執筆していく。

さて、と。僕はこれからどうしようかな。人生、楽しむしかないんじゃない? なんてね。

2022/10/22 21:04
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み