2023/04/03 23:35

文字数 272文字

今日はずっと眠ってました。ゆったりというよりは完全に眠っていて、さっき起きて夕飯を食べたってとこ。明日は仕事なので、また眠るか起きているか、悩みどころ。なにもわからない。世の中、なにもわからないうちに変わっていくから、自動販売機のジュースが高くなって不平を職場で言ったら「また近々高くなるよ」って言われて「うひー」みたいな。その程度の意識だからね。だいたい、テレビすら観ない生活なので、世の中に疎い。じゃあ、聡いものがなにかあるかというと、なにもない。全てにおいて、疎い。身体痛いや、眠りすぎた。漫画でも読もう。
2023/04/03 23:35
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み