2022/11/11 07:10 第146話

文字数 504文字

じわじわとインプット作業をやっている。付箋を貼りながらの読書。読み終えたら雑記帳にまとめをつくる。そのくらいしないと、血肉化させるのは難しい。だから、インプットとはそういう時間と労力がかかるものなのである。それはそうと、部屋の中が寒い。ストーブつけなきゃ。灯油が切れてて、買ってこないとないよー。今読んでるのも、作業的にはちゃんと続けても一週間から二週間作業になる。面倒に思えるかもしれないが、僕にとって、この作業は大事だ。仕方ない。ああ、アイコンを数年ぶりに変えたんだよな。心機一転、ってことで。これから、どうしたもんだろ。基礎的なことからインプット始めてて。この作業、重要だけど、創作に関わらないタイプのひとにはわからないだろうと思う。やってること、ただの阿呆や。次の連載、待っててください、必ず良いものをつくりますので!! しかし寒いなぁ。数日前に色鮮やかな夢をみた。メディカルな意味合いに於いての色鮮やかだった。起床して「僕は、変わらなくちゃな」って思った。今日か明日には読んでるのを読了して、雑記帳にまとめるターンに入りたい。

2022/11/11 07:10 コメント(-)| るるせの殺伐☆飼育箱
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み