2023/03/01 04:56

文字数 248文字

昨日は倒れるように眠っていて、さっき起きたばかりなので、なにもわからない。今日は仕事なので頑張ろう。しおむすびさんがコンテスト、佳作になったのか、めでたい。僕はずっとすごい眠気とひたすら闘う日々を過ごしていて。コンテストかぁ……。今月中旬から仕事は通常業務に戻るので、そろそろ気合いを入れ直さないとダメだよね。どう動くか、考えている。もうそろそろ、ゲームのサブスクリプションはやめた方がいいかもな、と思っている。どうしようかな。部屋の片づけもしなくちゃ。頑張るぞ。
2023/03/01 04:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み