2023/01/11 06:12

文字数 461文字

プリズマイリヤツヴァイ、あと少しで観終えるので、朝まで視聴しようかなぁ、と考えている。あー、もう、なにか書こうとしたけど、特に言いたいことはなかった。ただ、ここ数日は「インプット頑張ってるなぁ」と自分でも思える。抹茶ラテの続きに入るまでに、もうちょっといろいろインプットしてから臨みたい。ここでいったん書くのを止めて、プリズマイリヤを観よう。

と、いうことで一時間後。目薬は差したけど、眼精疲労になりそう。布団に潜ってぼーっと音楽でも聴いていよう。……と、そこから一時間。少しは休めたかな。わからん。今日は仕事だー。今、カイロを貼ったらあたたくなった。ああ、最初からカイロを貼っておけばよかったな。今はアニメを観る余裕があるってのは、いいことだよ。あとはswitchが届くのを待つ。ああ、最近、OneNoteの使い道がわかってきて、いい感じだよ。僕は真面目ちゃんではないので、ゲームをプレイするよ。ゲームと言ってもシナリオゲームしかしないつもりだけども。少し経ったらシャワーでも浴びようかな。

2023/01/11 06:12
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み