2023/01/29 21:30

文字数 632文字

一冊、付箋を貼りながら読んでいた資料を読み終えた。雑記帳にまとめるの大変だけど、その作業も近々しよう。うーむ、これを書き終えたら小説を読もうかなーっと。エキサイティングな資料読みだった。刺激的で、なんだかだまだま戦える気力が湧く。一ヶ月前に付箋を貼って読書した資料も、まだ雑記帳にまとめてないんだよ。だから、まとめる作業も急がなくちゃ、なんだけどね。そうそう、今日、Visual studio codeのMacOS版をインストールしたんだよな。あと、早朝は楽曲をつくっていました。楽しいなぁ。元気が出たよ!! 頑張ろう!! アナログな作業をしてかなきゃならないし、デジタルの方ではScrivenerでガチャガチャ設定資料をつくる必要もある。腰を据えて、『よすがなる抹茶ラテのきほん』は、連載していくからね、よろしくです。あと、外付けHDD買わないとならないなぁ。MacとOneDriveのバックアップ用の奴。いったん、作業が完全に終わったものに関しては外付けHDDに移しておきたい。怠いが、大切な作業だよ。持ってる外付けHDD何台かあるんだけど、メディア用っていうか、なんか、用途として不明瞭。仕事と自作曲と自作文章と、Macバックアップに使うの、必要だわさ。春ごろ、買えればいいなぁ。今日はそういうわけでVisual studio codeをインストールしたのだが、使いたくなるよね、俄然。今書いてるこの文章はegwordだよー。
2023/01/29 21:30
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み