2023/08/20 16:56

文字数 342文字

執筆や読書を出来るターンにまた入ったので、ザクザク読んでいきたい。今日はこれからなにをしようかな。写真をまとめる作業もたくさんしなければならず、一昨日行ったマティス展の写真もApple Watch関連もまとめたい。市役所に用事があるので、近々行かなくてはならないので、来週中に行こう。明日は郵便局へ行く用事があるので、それをこなす。しかし今日は疲れた。お盆から続いた仕事は終わったので、だらだら執筆に戻る。帽子も買ったし、Apple WatchとBluetoothヘッドホン接続して、聴きながら歩きたい。今、Apple Watchを充電中。そのあとiPhoneを充電させなきゃ。いやー、お盆、疲れたよー。帰宅したので、これからシャワーでも浴びようかな。
2023/08/20 16:56
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み