2023/04/18 20:28

文字数 381文字

同級生の友達の親戚が映画の助監督をやっていたのだが、今は田舎に隠居した、という話を聞いていたので鵜呑みにしてたのだが、今も仕事していて、去年、CLAMP先生の『XXXHOLiC』って漫画の実写映画の「制作」担当をしているのを今知ってびっくりしている。藤倉さんて方なのだが。基本は同級生の隣に今は住んでいて、同級生は「あのおっさん夫婦は月一で東京に行きやがって! 金があるんだな!」って怒っていたのだが、いや、普通に(80才だけど)働いていて、驚いた、という運び。僕はなんて言えばいいのだろうか。その藤倉さんが関係した映画の試写会には呼ばれてよく行ったよ。思えば映画の名優(豊川悦二さんなど)をたくさん使った映画の助監督(エグゼクティブプロデューサーとかね)やっていたので、そりゃ普通に考えて今も仕事、あるだろうな。おなか痛い……。
2023/04/18 20:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み