2023/10/22 22:13

文字数 592文字

友達のイケメンがDiosのLiveに明日行くのだ。ダイバーシティという、僕には懐かしい場所だ。いやー、楽しんできてほしい。で、次の日は夕方から、イケメンとスタジオ入りなのだ。心して臨みたい。今日は友達と深夜トークの予定。通話だ。僕は帰宅後、今日はまきえさんと久しぶりにチャットしていた。「結局まきえさんは執筆やめないでしょ」と言って、いろいろあったのち「書きますけど一部のひとにしか読んでほしくない」との言葉を聞いた。なるほどなぁ、と思った。僕はまきえさんと仲が良いのかそんなことないのか。おそらくだが、お互い、相手に言いたいことあけすけに言ってしまうので、その場では感情の起伏はあるけど、仲が良いのだと思う。男って、そんなもんだよな(まきえさんは名前はまきえだけど男性です)。この前、カクヨムなどにいる、インフルエンサーの六葉さんとストロークスやニルヴァーナの『イン・ユーテロ』30周年記念盤の話をして。洋楽の最新情報も結構知ってるんだよ、六葉さん。カクヨムと言えば、10年来の知り合いになるレキさんと最近、Twitterでもやりとりしてないなぁ。あ、フォークロアコレクトの新作をつくろうとしたんだけど、長くなりそう。どうしよう。明日、時間があれば、書きたい。一日眠ってる可能性があるのでなんともだが。あと、一日で書けるかな。不安だが、頑張るよー。
2023/10/22 22:13
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み