2022/12/10 17:03

文字数 722文字

やべぇ。noteの自主企画の原稿を一行も書いてない。14日締め切りだ……。明日、明後日は忙しいので、月曜日頑張ろう。どうにかなるはず。今週も無為に過ごした。無為過ぎてつらい。そろそろ午前3時だー。あたまが働かない。文章も書けない。続きはあとで書こう。いったん、離脱。

佐久田さんに教えてもらった『まんが やってみたくなるオープンダイアローグ』、すごく良さそう。来月以降、お金と時間に余裕があるときに買おう。今は読まなきゃならない本がわんさかあるからにゃー。と、言いつつも、読む優先順位は、上げていいだろうな、オープンダイアローグの本については。

はい、眠って起きて仕事行って、帰宅!! 来週もドタバタあるみたいで、執筆してる余裕があるのかわからない……けど、締め切りだけは守るぞ!! 月曜日と火曜日は、ほかの用事は全部キャンセル出来ればするぞ!! NOVEL DAYSもなにやらバトルがあったみたいで、その影響なのか、歴代のレジェンドでアカウントが残っているひとの作品がどぱーってランキングに乗っかってるんだけど、僕はいないようだ。はい、僕は普通に今も投稿してるからね、レジェンドにはなれないので、それでいいのですよ。一兵卒ですよ、僕は。しっかし、今日も忙しかったが明日も仕事の範囲なのかどうかわからないことがたくさんあって、あー、もう、って感じなんだけど、たまには執筆から離れてもいいだろう。じゃあこの文章はなんなんだ、という話だけど。NOVEL DAYS、荒れているし、しゃべログと『早退届』は更新するとして、『抹茶ラテ』は一時、書かないで締め切りのある原稿を書くターンにしようかな。

2022/12/10 17:03 コメント(-)| 日々ログ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み