2023/03/08 19:48

文字数 660文字

『早退届』第310話 痛み緩和、そしてMONKEYを読む。を更新しました!! ここからまた僕の旅が再開する予感溢れる話となっておりますのでよろぴくー。うぇーい!! いやー、みんなのおかげで整形外科に行く決心がつき、ロコアテープをもらって帰ってきて貼って眠ったら最高じゃん!! 今日は昼休み、痛みが軽減したので雑誌を読むことも可能だった!! いや、友達からアウトプットがだんだんなくなっていくクリエイターの緩慢な死、って内容のツイートがLINEに届いて読んだのさ。心当たりがある!! ありまくる!! インプットしないでアウトプットも出来なくなってクリエイターとして亡くなっていく話。散々観てきた、僕も。ていうか、ロコアテープをもらわなかったら、僕もそうやって潰れていくのは目に見えていたから焦って思い詰めていたからさ、本当にみんなに大感謝だよーーーー!! ありがとう、これからも頑張る。今日はお風呂に入ってから眠るけどな!! 明日仕事を終えて、近々、おそらくは東京に仕事で行く用事があるので、ついでに美術館巡りでもして、有隣堂にでも行ってさ、ハッピーになりたい。いや、東京は魔の都だからハッピーになるかはわからないけどね。ムカついて帰ってくるかも。でもまあ、行けたら楽しんでくるよー。おっと、軽く書いただけで今日はこれで560文字。調子良いじゃんか。ロコアテープ最高!! 医者にも感謝!! 今までの悩みはきっと痛みが原因だ、そうに違いない!! 今日は最高だもん。さてさて、今夜はもう眠るぞ。
2023/03/08 19:48
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み