2023/01/25 05:43

文字数 428文字

おはよーございます!! 突然だけど、えっちゃんが好き! やくしまるえつこ。相対性理論のボーカリスト。相対性理論の曲だと『ミス・パラレルワールド』や『LOVEずっきゅん』、ソロ名義だと『少年よ、我に帰れ』とか『ニュームーンに恋して』とか『僕の存在証明』、他のひとへの提供曲だとざーさんの『こきゅうとす』。坂本龍一とのコラボ『QMSMAS』とかね。ていうか、もう朝6時だ。今日も何も出来なかった感があるな。ふーむ。今、YMO聴いてるんだけど、僕の好きなアフタヌーンの漫画『ディスコミュニケーション』の作者さんはYMOが好きだから、YMOネタがとても多く、キャラが人民服を着ていることがあるんだよね。そう思うと、僕の連載『本棚は、僕を描く』最終回は『ディスコミュニケーション』を読み返して、その感想にしようかな。……最近の僕はなまけているな。怠惰だ。身体が思う調子にならなず不調なのはあるけど、今日は動こう。ふぅ。んじゃ、動くか。
2023/01/25 05:43
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み