2023/07/28 21:26

文字数 617文字

呪術廻戦のTVアニメ版をやっと観始めて。面白い。観終えてないアニメがあまりに多いので、そういうのも観ていかなくちゃなぁ。あちー。今日は小学生時代の友人と話したんだけど、彼の死んだお父さんは商業作家で、やっと映画の話が決まってきて(正式に発表されたらちゃんと書こう)、そいつが原作者の遺族としてミーティングに参加が決定したそうだ。怪しい話ではなくて、ミーティング参加も角川にこのひとあり、と言われた超大物編集者さんの意見である。良い案件であろう。ただ、その友人、問題を起こしまくって生きてきたので「これからは問題を起こさないように生きろ」と釘を刺しておいた。スタッフロールに載るわけであり、そんな奴が三面記事になったら非常に困るのだ。ま、そんなわけで、今日もいろいろあった。あー、クランクインが予定より早くなった、とは聞いているが、そこまでたどり着かないと正式に制作発表はしないと思うので(関係者はみんな知ってるけど)、今僕がここに書いているのは、ここだけの話……つーか、「NOVEL DAYSに書いてもそんなに影響力なんてない」byまきえ肴、という言葉を仮に信じて、与太話と洒落込んでいるのである。これで影響力があって僕が怒られたらwebベースですら作家出来なくなり兼ねないので、じゅうぶん気をつけて、この件は語りたい。では、明日の仕事は町がお祭りをやってるなかなので、どうなるか未知数だが、頑張ろう。
2023/07/28 21:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み