2023/09/11 12:28

文字数 328文字

コルトレーンを聴きながらぼえーっとこれを書いている。コンビニで買ってきた雪印珈琲飲みながら。まだ風邪が治っていないので、今日はなにもしない予定。ずいぶんと体力がこの夏で削られた。大雨は酷かったし。ていうかもう午後になるの、今。うひー。バカは風邪を引かないって嘘だよな、バカ丸出しの僕が風邪を引いているのだから。Noveldaysは一体なにをどうしたいのか、というと、ただ「続ける」ことだけを目的にしているよな。僕は新人賞に送る原稿を書くから、まあ、続いてくれればいいや、って部分がある。作品置き場に使えるし、もちろん、ここオリジナルの作品も連載する。楽しみながら書くからいいよ。うう、あたまが痛くなってきた。少し横になろう。
2023/09/11 12:28
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み