2023/05/17 06:26

文字数 826文字

もう5月も半分以上経過した。僕はなにやってるんだ、歩みが遅い!! 抹茶ラテも続きを書かなきゃ!! でも、マジックキーボードに慣れない(泣)。これはどうすれば。数ヶ月ぶりにハイライトを吸っているのですが、椎名林檎と同じ煙草だったのを思い出した。僕は今はショートピースかハイライトかマールボロ(赤・ソフトパックで)なのだよ。だからどうした、煙草なんて吸うな、って話だが。今日は福島県に行きます。はい、東北です。近いとは言えども一応関東に住んでいるので、アウェイ感がある。地元の不良とかにぶん殴られたりしないように気をつけたいと思う。はたして、僕は本当に来月一人旅に出られるのか。大いに謎だ。旅行代理店でちゃんと聴いてこなきゃな。福島県いわき市まで電車で一時間。読書したり車窓を眺めたりしながら行ってきますわん。あーもう、今日もおなかが痛くなることが多いかも、だな。通勤ラッシュを避けて移動するぞー!! だいたい震災後街並みが変わっていわき市、よくわからんのだよ。適当に行って用事を済ませたらすぐに帰ろうかな。美術館に行きたくなるが、それはまた今度ってことにして。今日、疲れると明日は病院へ行かなきゃならないので、これまた体力を使うんで、余計なことはせずに体力温存、っと。非常にだらだら動くぞー。ああ、大きな本屋があれば寄るけど、確か駅前には図書館が大きいだけで、本屋は大きいの、なかったかな。あとで検索しておこう。で、まだまだ出かけるまで時間があるので、だりぃ時間を過ごすとしようか。クッソ、面倒だな。でも通勤通学ラッシュは避けるのが手則。田舎なのに阿呆みたく混むので。逆にそれを避けると電車ガラガラだからね。そこに文庫本片手に乗り込んで行くぜ。と、ここまで書くとひきこもり感が強いことに気付く。あ、いわき市の駅前は都会なので、それなりに服装を考えなくちゃならないか? まあ、いいや。いい加減な服装で良い。適当にしとこうぜ。
2023/05/17 06:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み