2022/08/09 12:25 第62話

文字数 411文字

ポートをしなければならない。と、いうことで、友達にiTextEpressをオススメしておいた。まあ、そんなこんなで。僕はどっちでも良いかなぁ、って感じかな。Scrivenerを次の長編では使うと思うのだけど、ワープロで書いてるって気分にはならないよね。そこが難点と言えば難点ではある。ワープロを使うかテキストエディタを使うか、って話だよな。まあ、そこらへんを『早退届』にでも書こうかな。

8月5日は、僕の誕生日でした。お祝いのリプライなど、ありがとうございました!!

誕生日プレゼント、いただきました!! バルクチーズケーキです!! めちゃくちゃ嬉しかった!! おいしかったですー!!




夏ですね。くたくたになっています。昨日、夜、涼しくなってから映画館に友達と行って『ショーシャンクの空に』4kデジタルリマスター版を観てきました!! スティ−ブン・キング、流石でした。共感しました。最高でした。

2022/08/09 12:25
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み