2023/01/01 02:36

文字数 494文字

昨日は本を一冊読み終えてから眠って、起きて年明け。今、少し前に読み始めた本を読んでいて、今日中には読み終えられそう。今年はSFも読んで行こうかな、久しぶりに。なんだかそんな気分。SFってコミュニティがあって、僕って嫌われているんだけど、それはそれ。ひとまずは『抹茶ラテ』をだらだら書きながらインプット作業を重点的にやろうかな。明日は……安くなってたらニンテンドーswitch欲しいなぁ。まだ高いかなぁ。ソシャゲもあるし、買わなくてもいいんだけどね。あっけおめー。2023年がやってきましたわん。ふぃー。うーむ、ゲーム機買う前に服などを買った方が良さそうだな。うん、そうしよう、服を買おう。靴も買いたい。そんな年明けだが、あー、まあ、読書に戻るか。しかし、今年はじっくり構えて、パワーアップをはかる年にしたいと考えている。思考ターン。NOVEL DAYSに来てからノンストップだったからなぁ。ここらでパワーアップしないと壁を打ち破れないところに来ている。出力と入力で、モード切り替えが上手くいかないぽんこつな僕だが、しっかりしよう!! 今年はそんな感じかな。
2023/01/01 02:36
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み