2023/09/29 15:49

文字数 421文字

来月からATOKのサブスク代も払うようなのかぁ。きついなぁ。だが、ATOK便利なんだよなぁ。一番安いプランだとほんとにただIMEです、って感じなのだが、高いプランだとWinでもサブスクで、別料金である強力な推敲機能などを使うことができる。これは便利すぎるでしょ。そうだった、イケメンくんとスタジオに入ることになりそうです。来月の後半だなー。環境が変わってきていて、そのなかで付箋貼りながら読書してる。ギターの練習、しっかりしなくちゃ。小型アンプ買わないとなぁ。使う部屋、安いけど、その代わりピアノしか置いてなくて、アンプすらないんだよね。アコギでスタジオ入りするようになっちゃうよー。しかし、自分が歌うわけじゃないスタジオってどのくらいぶりだろうか。歌う、と言えば、練習中の曲があるんだよな。まだまだ、たまにごちゃごちゃ練習して、お出ししたい。うーむ、小説もがっつり書きたいが、それはそれで、ゆったりペースで。
2023/09/29 15:49
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み