2022/06/15 17:01

文字数 444文字

今日の用事を済ませ、帰宅した。

明日、雨が降らなかったら外仕事だ。

おなかが痛いー。

後ろ向きになってても仕方ないよね。やるべきことやって、それからあとのことを考えよう。

Macの前に座ったけど、なにも思い浮かばない。いろいろ限界だよ、僕は。こりゃ少し読書でもした方が良さそうだな。書きたいことは多いのだけど、1歩1歩進むしかない。一歩と言っても、それで一年以上かかるのだから大変だ。つらいよなぁ。ネタが切れないってのはそれはそれでいいのかもしれないけど、生きてる間に全部書ききれるかなぁ、と言ったら、まあ、まず無理だよね。今の連載が終わったらしばらく長編書かない休筆期間をもらう、とはこの珈琲フロート・ダークリーで宣言した通り。マジで、本当に、どうしていいかわからない。次に書く長編のことばかり考えてしまう。

僕は、小説を書くためにだけ、生きている。僕の日常なんて、酷い有り様だよ。バカにされて生きている。でも、そこそこ楽しく生きている。

頑張って生きていくぞー!!

2022/06/15 17:01
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み