2022/10/29 03:16

文字数 652文字

ふいー、『抹茶ラテの作法と実践』、あと一話くらいで終わりだー。間に合うのか? わからない。今日は10月29日。あと一話ひねり出せれば終わりだー。けど、今日、明日の仕事が終わると31日、平日で役場が開いてるってことで、なんか所用があって行かねばならない。嫌だー、役場で嫌な目に遭ったことがたくさんあるぞー。不愉快だ、そんな場所へ行きたくないー、けど行かなきゃならないー。うひー。と、喚いている深夜ですよ。ったく、朝は早いよ、今日は。書いてるの午前三時なんだけど、眠ってる時間がなさそうだー。帰宅したら小説の続きを書くぞー。小説を読みたい。読もう。身体が痛いよー。絶不調だ、コンディション!! ヒャッハー!! だいたい休み時間0秒だからね、土日の仕事は。休んでいいって言われるけど、休むと業務上面倒だから休んでられない。勝手に休まないだけ、ってことになるんだけど、まあ、帰宅後執筆する体力があるなら、文句は特にない。いろんな仕事をしてきたけど、飯食う時間があるなんてラッキーな方だよな。今はどこもうっさいから飯食う時間はあると思うけどさ。最近めっきり体力がなくなって、衰えを感じるのだが、まだまだがんばらにゃならぬ。ここ数日、アニメを少し観てたのだが、基本的にはアニメも、オススメされないと観ないからね、僕は。朝まで観ようかな、アニメ。小説を読むかアニメ観るか。まあ、どっちかをしよう。ピヤホンを充電せねば。それでは、いったん離脱しよう。朝、時間があれば早退届でも更新しよう。
2022/10/29 03:16
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み