2023/05/31 21:34

文字数 309文字

小説を書くことがなかなか出来ないでいるのだが、こりゃぁ回復しなきゃ無理だな、と思う。友人たちとは普通にお喋りしているしそれは出来る程度にではあるのだが、かなり疲弊している。学生時代のボロボロになった頃を思い出す。回復、時間がかかると思う。それに、勉強をたくさんしなきゃならないな。あと、たまには自分の作品を読み返したい。今は、ぼーっと出来るときはぼーっとしよう。ドラマかアニメでも、これから観ようかな。焦ると逆にロスタイムを喰うんだよな、こういうときって。ああ、僕がNOVEL DAYS不在のときに、ランキング入りなど、ありがとうございました!! 今は、僕は大人しくします。では、また。
2023/05/31 21:34
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み