2023/01/31 18:26

文字数 264文字

鼻血が出たので、一日、ゆったり休んでいた。もう大丈夫。こっちでは宣伝してなかった。『フォークロアコレクト【4】』を短編手帖内で公開しました。よろしくお願いします。あと、自由詩っぽいのが更新されていますが、気にしなくて大丈夫です。タイトルすら浮かばなかった。

今日は、稲葉曇とかはるまきごはんとか柊キライとかの楽曲を聴いてた。なにもしてないから肉体的に回復した……と、思う。珈琲フロート・ダークリー、久しぶりにぼえーっとしながら書いてる気がする。だらだらしよう。本でも読もう。んじゃ、そういうことで。

2023/01/31 18:26
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み